姫路市のパソコン教室おもてなし「使いたい」「使えない」から「使いこなす」へ

60歳以上の方 生徒募集中!(初心者・シニア大歓迎) ☎079-228-8787

オンライン個別指導塾生徒募集中!(小・中・高生) 

★おもてなしは、お立ち寄りどころです。
子供にパソコンを買ってもらっちゃったけど…
PTA・自治会の役員になってしまった…とお困りのあなた。

★おもてなしが、応援します。
そして、健康にイキイキと脳の活性化に!!
パソコン教室おもてなしは、みなさんが気軽に立ち寄れる、お立ち寄りどころ
です。

お茶でも飲んでホット一息しませんか。私達と一緒に楽しみながらレッスンできますよ(*^-^*)

 お気軽に覗いて下さい(^_-)-☆

お隣同士、教えてもらい合いで・・・楽しい

和気あいあいです(*^^)v アットホームな雰囲気


おもてなしは、パソコン教室✖塾がコラボして姫路数学塾オンライン個別指導塾を始めました。

塾をお探しの方はこちらへ
塾をお探しの方はこちらへ

おもてなしは「タイピング技能検定イータイピング・マスター」の認定校になりました。

タイピングの方はこちらへ
タイピングの方はこちらへ

おもてなしはロボット教室で感動と驚き!そして空間認識を身に付け創造力を育みます。

子供達を理科好きに
子供達を理科好きに

求人募集中

講師募集中!

明るくて元気な方!!

人とのかかわりが大好きな方、お待ちしています。特に資格はいりません。

まずは、お電話ください。(堀井まで)☎079-228-8787


おもてなしの心を大切に笑顔でお答えします。 おもてなしの心を大切に笑顔でお答えします。