嬉しかったこと

iPadのイキイキクラスでは、授業の始めに『1週間の出来事』を文字打ちの練習を兼ねて

メモに入力してもらっています。

 

その中で、嬉しかったことを話してくれた生徒さんがいました。

 

『仕事で、報告書を書かないといけなくなって、おもてなしに通う前なら、4時間以上かけてしていたことが、誰にも頼らずに、1時間ほどで処理できて、職場の方にも『すごいな!』って褒めてもらました。

私の嬉しかった出来事です。」と発表してくださいました。

 

それを聞いた私はとっても嬉しくて涙が出そうになりました。

 

そして、この発表が、私の嬉しかったことになりました✨

 

 

姫路、網干、宮田、平松、大津、天満、広畑、御津町の地域の皆様ぜひ一度おもてなしへお越しください。