スキャン

スキャンが出来ないと困っていた生徒さん

 

プリンターを持ってきてもらうことに…

 

一つずつ丁寧に説明すると、しっかりメモして、何度も何度も練習してくれました。

 

重たいのに、2回目もプリンター持参✨

 

だけど、2回目は質問することなく、サクサク完璧にできるようになっていました。

 

その日のレッスンが終わる頃には、スキャンした写真をワードに取り込み、並べる所まで一人でできるようになりました。

 

すごく喜んで頂けました。

 

ありがとうという言葉をいただけるこのお仕事が、私は大好きです✨

 

困った顔を笑顔に変えるそんな場所でありたいと思います。

 

姫路、網干、宮田、平松、大津区の地域の皆様ぜひ一度おもてなしへお越しください。